読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良いの?!カーテンは大手通販サイト販売だから安心~!オーダーネイビーは今がお買い得品 | スタンダードデイビスの評価~!ドレープカーテン

金額が安かったので!もっとペラペラの物を想像していましたが生地がしっかりしていてデニムの質感も高級感がありとても良いカーテンでした!ただ!遮光だからか裏地が白い色なので裏も同じ素材だったらなお良かったです。デニム風のカーテンで遮光!しかも既成サイズのカーテンがつかない我が家の窓にぴったりでした!電話でシェードカーテンなども一緒に購入させてもらいましたが!サイズの相談!アドバイスがもらえ!丁寧な裁縫のカーテン!シェードが届き大満足です♪ありがとうございました(*^^*)。