私の場合は!奥行きが5センチあるワイドのシキレールを購入すべきでした。リバースボックスと一緒に購入しました。しかし!私のカラーボックスの幅が大きかったため!この奥行きでは足らず!リバースボックスがきちんとのらずに安定しませんでした。

1月26日 オススメ商品!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

オプション【オプション】 カラーBOX用シキレール

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

送料がかかるので!とりあえず我慢して使用するつもりです。カラーボックスに3段の引き出しをつけようと思い、購入しました。こちらの商品のせいではないですが、強力テープだけでも付けられるようにするなど、何か改良されると嬉しいです。横向きにしたときに使うものなのか…ナフコのだけ規格外なのか…。が!ボックスの板が空洞になっているところではネジが効かず仕方なく接着剤とテープで留めて使っています。ナフコの3段カラーボックスに取り付けたら引き出しが幅一杯なのではいりませんでした。設置するカラーボックスの幅を考えて購入したほうがよいとおもいます。PCのサイトから見たとき!この商品の説明に!対象商品はリバースボックスと書かれていたので!迷いなく購入。強力両面テープも使ってみましたが!接着面に段差があるのか付きませんでした。